大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

肉の誘惑!!!

ガッツリ練習した日はどうしても肉が食べたくなる。

僕は両国という場所で強くそう思った。

f:id:kamitanix:20220301185905j:image


なぜなら両国では焼肉屋ステーキ屋がいたるところで誘惑しているのである。

けしからん!!!

家では両国に向かう前に炊いた3合のご飯が炊飯器の中で僕の帰りを待っているはずなのだが肉の日割引き焼き肉丼500円というポスターが僕を誘惑する。

その誘惑には禁欲主義者と名高い僕でも抗うことはできなかった。

 


僕は500円の焼き肉丼をものの数分でたいらげて食べる前よりももっと強く肉が食べたいと思った。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^