大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

出汁よ死なないで!!!

じつは性格的には自分のファイトスタイルをあんまり好きになれないんですが……


困った時はごちゃごちゃ考えずにパワーや瞬発力やフィジカルでなんとかゴリ押しという少しばかり頭悪そうなファイトスタイルなのでプロレスにおいては頭よりも日頃から身体を動かすことを心がけております。


なので僕は若い選手達と混じって合同練習とかもガンガン参加します!


というよりも中之上選手なんてほぼ毎日朝から筋トレして合同練習も参加してるので、僕がサボるわけにはいかないわけでありまして


今朝も僕が合同練習前に筋トレしようと道場に早めについたら、すでに中之上選手が道場で筋トレをしていました!!!!


本当にすごいなと感心するし、自分もやらないとダメだなと思うわけで今日から僕も朝トレ→合同練習でやっていこうと強く思いましたがその後の合同練習ではボロ雑巾のようになってました……


それでも、この後焼き肉を食べるということを考えると僕はなんとか耐え切ることができました。


焼き肉の力は偉大なのだ!!!!!!


というわけで今日は朝から筋トレ、合同練習、夜は焼き肉なので昼は軽く蕎麦にしようと思いまして


僕がわりと練習後に行く立ち食い蕎麦屋に行ってきました。


今日も相変わらずジャズが流れていて出汁のいい香りのする店内。


僕は夏なのに温かい蕎麦を食べる。

f:id:kamitanix:20220816174025j:image


少し食べて出汁が美味いと思った後に


僕にとって大変嫌なことが起こりまして


そこからは出汁の香りなんてものは死滅してしまいました。


出汁が美味しいから僕はこの蕎麦屋で夏なのに温かい蕎麦を食べているというのに……


しかし、お店にはお店側は全く悪くないのだ。


ただ僕の席の場所と食べに来た時間とその他諸々の運がなかっただけだから…


僕は生温かい出汁の死んだ蕎麦だったものを完食して喫茶店で時間を潰し、この後焼き肉を食べる。


駅の近くのトイレにはAVが2本捨てられていた…


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)