大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

引きこもる日のブログです!!!

早く起きて大日本プロレス道場で朝から筋トレしてから合同練習に参加!!!


今日も昨日と同様にボロ雑巾のようになり、練習生でヒーヒー言ってた頃を思い出す。


それでも、あの頃よりかは成長しているわけでなんとか今日も合同練習を乗りこえた。


練習後にはひさしぶりにちゃんこ鍋をみんなで食べてくだらない話をする。


とても美味かったし、とてもくだらなかったと思う。


2日連続の早起きも成功したので、それがなんとなく苦じゃなくなってきたような気がしてきました。


こうやってなんとなく生活のリズムってできていくんだろうなと思うと嬉しくて……


僕は漫画喫茶に引きこもった。


なぜなら僕には自分自身が受け止めて抱え込まなければならないタイプの物事があるとそうする癖があるからだ。


だいたいのストレスとかそのような類いのものにはそれぞれの対処法があるわけで


今回は受け止めておくのがいいんだろうなと思って、僕は漫画喫茶に引きこもって「島耕作」を読む。

 

f:id:kamitanix:20220817215409j:image


島耕作カッコいいなと思って読んでいたら。

 

f:id:kamitanix:20220817215420j:image


そのタイミングで今は別のところで頑張っている先輩から連絡があって僕はとても嬉しかったです。


根本的には何も解決もしてないのですが、元気出ました!!!


てなわけで明日も頑張りますか(^^)!


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^