大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

コーラは冷たい方が美味しいんだ(^^)

 


最近の僕は吉田拓郎の「今日までそして明日から」を聞くと目から汗が滲んでくる呪いに気がついて今日も大日本プロレス道場で合同練習をしました。

 

 


僕は意外にも僕より若くて動ける眩しい才能を持つ若者達との練習が好きです。

 

 


正直キツくてキツくて時々練習前は逃げ出したくなりますが、若い選手達に励まされ完走した練習後は心のモヤが晴れるような気がして気分が良いのです。

 

 

f:id:kamitanix:20191119215430j:image

 


そんな練習後に食べるちゃんこ鍋は格別です!!!(今日は森廣選手が作ってくれました)

 

 


大量に作るので味が大雑把になりがちですが、練習後はやっぱりちゃんこ鍋なんだよなぁと思います。

 

 

 

 

焼き肉やステーキや寿司や天ぷらもいいけれど、やっぱりちゃんこ鍋なんだよなぁと思う今日この頃

 

 


僕は町でホットタピオカやってます!!!という看板を見つけました。

 

 


シャレオツな看板だったので普段のアホ面をさらにアホにして素通り!!!

 

 


僕の脳裏には友人の喫茶店のマスターである父親がヤングな僕達のために作ってくれたホットコーラなる飲み物の味が鮮明に蘇る。

 

 


そんなにいいものじゃないんだろうなと自分を納得させる。

 

 


大人になった気がしてアホ面の半開きにはった口をあらためて引き締める

 

 


コーラは冷たい方が美味いんだ(^^)

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大日本プロレスや参戦する大会のチケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用ください。