大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

なんとなくブログ

前日にお酒を飲んでいつもよりゆっくり起きた休日の朝はさすがにちょっとはしっかりしないとダメだなと自分を戒める意味も込めて大日本プロレス道場で身体を動かします。


普段の僕はブログからは想像がつかないくらいめちゃくちゃ真面目である。


ものすごーーーーくおバカなことやスケベなことを考えていてもキチンとしなければならない時はキチンとする。


それが1番大事だとは言い切れないですがなんとなくその方がいいよなと思います。


なんとなくその方がいいのだ!!!


だいたい、おおよそのことに関して僕はなんとなくが多すぎる気がする。


今日だってなんとなくお昼に蕎麦が食べたくなって、僕がよく行く蕎麦屋でなんとなくカレーと蕎麦を食べた。

 

f:id:kamitanix:20220805190649j:image


なんとなく美味しかった気がするけど、ザルではなく温かい蕎麦の方が美味いなと感じた。(出汁の使い方が上手なタイプ)

 

僕のよく行く蕎麦屋はなぜかとっても薄暗くてなんとなくバーのようなカフェのような雰囲気があり店内ではジャズが流れているタイプの蕎麦屋である。


それでもお店の半分くらいは立ち食いスタイルなので店内にお洒落な感じのお客様は少なく僕もなんとなくその場の空気になじんで落ち着いて蕎麦を楽しむことができる。


とても落ち着いたお店だから蕎麦には合わないかもしれないけれど、なんもなく食後にコーヒーが飲みたいなと思ったけれど蕎麦屋にコーヒーは置いてなかった。


立ち食いタイプの蕎麦屋は回転率勝負だもんなと僕はなんとなく納得して自販機でコーヒーを買って飲んだ。


僕はなんとなく漫画を読みたい気分になって、なんとなく漫画喫茶に行こうと思った。


なんとなくいい休日な気がする!!!


なんとなくですが、なんとなくを使い過ぎてなんとなく申し訳なくなってきました……^_^


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)