大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

カニバリズムのリズムにのって!

結局、昨日の肉の誘惑を翌日に持ち越してしまい朝起きた瞬間から肉が食べたいという禁断症状が発動。

この欲望は普段食べている目玉焼きや納豆では抑えることができないくらい強い欲望だ。

しかも家の弱々しい火力(本当に困っている)で炒めた鳥肉では絶対に抑えきれない欲望だ!!!

このままだと肉がたべたいという欲に押しつぶされ発狂してしまいカニバリズムプロレスラーとして新聞に載ることになりそうだったので僕は外に出た。

音速でiPhoneのマップアプリを使ってステーキと調べると家から19kmほど歩いたところにいきなりステーキ町田店を発見。

19km程度なら無駄な体力があり、足腰だけは強めな僕が歩けない距離ではないと一瞬だけ歩いてステーキを食べに行くということを考える。

僕は歩いて行こうかと悩んだが電車に乗ってもっと近くの店でステーキを食べる。

ステーキを450g食べてもまだ肉が食べたい。

この欲望を抑えるために今日は午後からひたすら散歩をした。

 

f:id:kamitanix:20220302204603j:image

 

散歩中に飲むコーヒーはまだ肉の代わりにはならないが美味い。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^