大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

空腹予想!!!

巡業に行く時は冷蔵庫の中に食べ物を残さないということをモットーにしているから普段から冷蔵庫に食べ物をストックしてません!


その時に必要な食材を買うスタイルで自炊をしています。


なので家にいる時は自分の空腹に敏感になります。


今日だって大会が終わって夕飯食べて、洗濯して少し休んだら……あと1時間後には確実にお腹が空くなと気がついたので僕は値札シールの貼られる閉店間際のスーパーに行こうとしました。


肉を買いまくって自宅焼肉パーティーだ!と意気込むも家に財布を忘れる大失態。


何をやっておるのだ……!


僕は再び家に帰り、コンビニで空腹を少ししのげる分だけ食べ物を買う。


肉が食べたかったんだよなという気持ちを僕はコンビニで買ったおにぎりとルイボスティーで心の奥底に流し込む。

 

f:id:kamitanix:20220919230713j:image


今日は早起きだったので1日に3回もコーヒーを飲む…そんな1日でした。

ちなみにそんな今日は後輩がスゴくなってて嬉しいし、頑張ろうと思った日でした(^^)


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^