大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雨と傘

今日は大会の日と被ってなかったので台風の情報をほとんど調べてなかったのですが…

 


朝からなんとなく雨が降りそうな感じだったので傘を持って家を出た。

 


駅に向かって歩いているとパラパラと雨が降り出したので傘をさす。

 


かなりのドヤ顔で傘をさしていたと思う!

 


もしも、傘をさしてドヤ顔をする選手権みたいなものがあるならば優勝争いができるくらいしてました。

 


そんなこんなで電車に乗って大日本プロレス道場のある鴨居駅に到着。

 


朝の鴨居駅では軽く絶望するくらい雨が降りしきる…

 


僕は意を決して傘をさして雨に突っ込むも

 


横殴りの雨は傘の防御範囲を軽く凌駕する!!!

 


僕は服から水が滴るくらいずぶ濡れになった……

 


しかし、そんな雨も昼前に弱まり

 


少しの時間だけ完全に雨は止んだ!!!

 


ちょうど僕はこの時トレーニングをしようと思って、トレーニング前にコーヒーが飲みたい気分だった。

 


雨が止んでるからチャンスだと思って僕は傘を持たずに小走りでコンビニへ!!!

 


コーヒーを飲みながら窓の外を眺めていると

 


朝と同じくらい雨が降り出した……

 


僕は雨に濡れた。

 

画像は鶴見川で見つけた置き傘LV.50

 

f:id:kamitanix:20220920202245j:image

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^