大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

たまに飯テロとかします!!!

ひさしぶりにブログを更新しようと思ったので、せっかくだからお昼はとても美味しいものを食べようと私は昨晩から考えてました。

 


そんな今日の予定は大日本プロレス道場でトレーニング後に鴨居駅から浅草橋駅へと移動して鳥越アズーリFMのネットラジオに出演という予定です。

 


鴨居駅浅草橋駅

 


鴨居駅から都営浅草線浅草橋駅へ行く方法はたくさんありますが私が選択したのは鴨居駅東神奈川駅→新橋駅→浅草橋駅のルートを選択。

 


新橋駅の乗り換えの時にお昼を食べるルートを選択したのである。

 


一瞬だけ渋谷駅で乗り換えてカツ丼を食べに行く渋谷カツ丼ルートというのも頭に浮かびましたが今日の私は洋食の気分だったのです。

 


新橋駅に降りてSL電車を少しだけ眺めボケーっとしてから、そんな暇なんてないんや!と気合いを入れ直す。

 


なぜなら私が選んだのは大変人気の新橋お昼ルートなため時間を間違えるとそこは大行列ができている可能性もあったのです。

 


しかし、幸運の男神谷英慶はなんなくお店で座ることに成功。

 

 

 

そして、目の前に現れる絶品のオムライス。

 

 

f:id:kamitanix:20210701225409j:image


一見ものすごくノーマルなオムライスなんですがここのオムライスは全くノーマルではないのである。

 

 

 

 


省略して説明するとオムライスがバターなのである!!!!!

 

 

 

スプーンで一口食べるとそこは今までのオムライスの概念を根本的に全てひっくり返すくらいバターの衝撃が身体中を駆け巡る。

 

 

 

マジで美味い、美味すぎるわ!!!

 

 

 

今まで出会った全ての人に味わってもらいたいくらい美味しいオムライスだなって本気で思いました。

 

 

 

駅近なんで新橋駅に行ったら むさしや というお店に足を運んでください。

 

 

 

難しいことはよくわからないけど1000円で得られる幸福ってすごいのなと私は感動しました。(普通サイズのオムライスは800円となります)

 

 

 

新橋オムライスルート大成功です!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい^_^

 


ちなみに今日のオススメは7月3日横浜産貿ホール大会です。

 

f:id:kamitanix:20210701225423j:image