大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ツアー完走!ありがとう

大日本プロレス北海道ツアー最終日の倶知安大会は昼興行だったので、いつもより少し早起きで6時にはバスに乗り込んで旭川から会場に向かいました。

 


ツアー終盤では知らず知らずのうちに疲労によって集中力が途切れてしまい、ふと油断して怪我をすることも少なくありません。

 


現にこのツアー終盤に何人かの選手が怪我をしてしまいました。

 


これは誰が悪いというのではなく、プロレスの試合というのは常に怪我のリスクとともに行われているのだから仕方がないといえば仕方がないのかもしれません。

 


それでも怪我をするのが好ましいことではないということは重々承知の助でありまして。

 


無事之名馬という言葉もある通り、長いツアーを走り切るのも十二分に素晴らしい能力なのであります。

 

 

 

その点に関しては大日本プロレスでデビューしてから大きな欠場のない菊田選手が高い能力を持ってるのかも知れないですね。(これはもっと評価されてほしい能力だと思います)

 

 

 

そんなこんなでツアー最終日の倶知安大会で大きな怪我はなく、今回のツアーで怪我をしてしまった選手を他の選手がカバーして無事に戦い抜きました。

 


来年で10年となるレスラー生活で薄れていたのかもしれませんが、長いツアーを無事に乗り越えるということは素晴らしいことであり、たくさんのドラマチックなことがあるかけがえのないものなんだよなということが確認できたとても充実した北海道ツアーでした(^^)

 

f:id:kamitanix:20210511140954j:image

 

そんな私は北海道で少しの間プロモーション活動を終え、飛行機で横浜へ帰り、ニコ生に出演して、とある企画の打ち合わせや他団体出場やらと充実しまくりであろう日々に少しだけ不安を感じています。

 

 

 

 

 

 

それでもやってやれないことはない。やらずにできるわけがない。精神で頑張ります!!

 

 

 

大日本プロレスの神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい(^^)

 

 

 

ちなみに本日のオススメは5月12日天龍プロジェクト新木場大会です。

f:id:kamitanix:20210511141038j:image