大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道ツアー5日目旭川とおめでとうなんだぜ!

 


こんにちは!

 


昨日は旭川大会でした。

 


先日の倶知安よりも雪がいたるところに残っていたような気がする旭川

 


とはいえ倶知安の時は会場の外を出歩いたりしなかったので会場の前だけですが……

 


旭川では試合前に星野さんが中心になって大事な基本の練習。

 


いい練習ができて、そのおかげで身体もほぐれたので前日のダメージをそこまで身体に感じなかった旭川大会。

 

 

久しぶりに植木選手の兄貴分である武田さんに会えて嬉しかったです!

 


そんな旭川大会後は一寿しさんでお寿司やお酒をたくさんいただきまして翌日4時45分起床で本日は札幌マルスジム大会です!

 

 

 

そして、本日は大地さんの誕生日でもあるんだぜ!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190413131216j:image

 

 

 

誕生日おめでとうなんだぜ(●゚◇゚●)

 

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp