大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道ツアー2日目大満足な函館と読み方が分からない倶知安!!!

 

おはようございます!

 

 

 

現在、大日本プロレスバスは函館から倶知安に向かっております。

 

 


倶知安はくっちゃんと読むらしいです。

 

 

昨日まで知りませんでした………

 

 

それはさておき昨日は大日本プロレス函館大会でした。

 

 


大日本プロレスの函館といえばグレート小鹿会長ですが昨日は石川選手が凱旋したりと大活躍でした。

 

 


そういえば地方で開催される予定のグレート小鹿会長による女性の口説き方講座はいつ行われるのだろう?と疑問に思ったり思わなかったり

 

 


そんな函館大会後は函館で有名なハンバーガーショップであるラッキーピエロに後輩達と食事に行ってまいりました〜!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190410103441j:image

 

 


差し入れでハンバーガーはいただいていたので控えめにカレーライス+オムライス+パフェを注文。

 

 

f:id:kamitanix:20190410103458j:image

 


カレーは程よい感じで飲めるくらいに美味しく、オムライスはなかなかのボリュームでなおかつ卵がトロットロッという最高な具合でこれには神ちゃん大喜びでした!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190410103513j:image

 

 

 

 

そんな大喜びな夜を締めくくるのはチョコレートパフェ。

 


大満足な函館

 


けれど翌日もう一度チャイニーズバーガーが食べたくなってくる函館

 


また来るよ函館〜(●゚◇゚●)

 

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp