大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

幸福な朝と勇気が大事だな

昨日の朝は時間と体力にわりと余裕があったので少し早起き。

 

 

 

釧路の街をあてもなくブラブラとさまよう。

 

 

 

川にたどり着き、ぼんやりとカモメを眺めてから喫茶店で簡単な朝食を食べて、コーヒーを飲みボーッとする。

 

 

 

わりと幸福ないい朝でした、悪くない朝です

 

 

 

そんな昨日は中標津大会

 

 

 

会場でジンギスカン弁当を食べ、ホタテを食べ、カニを食べるという贅沢。

 

f:id:kamitanix:20210508120455j:image

 

試合後には大地選手と地雷っぽいなと思ったラーメン屋さんに突撃。

 

 

 

少しだけ心配になりそうなネーミングだったのですが特製のホルモンラーメンは美味しくて、2人の地雷っぽいなと思う予想を裏切る最高の結果でした。

 

 

 

このレベルのラーメン屋さんが家の近くにあれば、きっとリピーターになるだろうと帰り道で語るくらいに大満足でした。

 

 

 

君子危うきに近寄らずということわざもあるけど、時には勇気を持って行動することも大事だなと思いました。

 

 

 

 


虎穴に入らずんば虎子を得ずということですな!

 

 

 

そんな今日は大日本プロレス旭川大会です。

 

 

 

 


大日本プロレスの神谷英慶は下記メールアドレスにてチケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい(^^)

 

 

 

ちなみに本日のオススメは5月9日倶知安大会です

 

f:id:kamitanix:20210508120513j:image