大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ランチ同盟⁈

地方巡業の楽しみ

 

 

 

それはその地方、地方で美味しい物を食べるというのも楽しみのひとつである。

 

 

 

そんなわけで昨日のランチは関本さん、宮本さんとランチ同盟というOLっぽさを感じる同盟を結びまして、釧路の名店泉屋に足を運びました。

 

 

 

店の前では昔からありそうな、デパートチックな食品サンプルが3人の期待を加速させる。

 

 

 

階段を登れば、味のある洋食屋さんが歓迎してくれました。

 

 

 

釧路名物であるスパカツを注文して、しばらくすると厨房の方からジュー、ジューと魅力的な音と香りが聴覚と嗅覚を刺激する。

 

 

 

そして、スパカツとのご対面である。

 

 

 

見た瞬間に本日のランチの圧倒的な勝利を確信しました。

 

 

 

前回の釧路大会の時に店が閉まっていたのでランチ難民となり3人で彷徨っていた過去が脳裏に浮かぶ。

 

 

 

感動のあまり、関本さんは釧路に住みたいとしきりにつぶやく。

 

f:id:kamitanix:20210507122117j:image

 

まさに美味い、美味すぎる

 

 

 

3人とも大満足な釧路のランチでした。

 

 

 

そんな、ランチ同盟の戦いはまだまだ続きます!!!

 

 

 

大日本プロレスの神谷英慶は下記メールにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

f:id:kamitanix:20210507122227j:image

 

ちなみに本日のオススメは5月8日旭川大会です(^^)