大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

腹は減るぞ

 


ただいま函館から青森に向かうフェリーに乗っています。

 

f:id:kamitanix:20201111144359j:image

 

思い返せばあっという間の北海道ツアーでした。

11月3日に横浜を出発して1週間ほどの北海道ツアー。

今回は移動日も何日かあったのでコンディション的には特別どこかが悪いという不調に陥らずに完走することができました。

 


試合以外で贅沢を言えばもう少しだけ各地で美味しいものを食べる時間が欲しかったです。

 


釧路の勝手丼やスパカツ、ウニやイクラカニジンギスカン、函館のラッキーピエロハセガワストアのやきとり弁当、帯広のインディアンカレー。

 


根室名物エスカロップも好きなんだよなと北海道を離れつつあるフェリーの中で名残惜しい気持ちでいっぱいになっております。

 


今回の北海道ツアーでもたくさんの美味しい物も食べれたのですが、久しぶりの北海道ということで食に対する意欲がいつもの3倍くらいに跳ね上がっていると過言ではありません!!!

 


それでもフェリーに乗っているので食べれるものといえば自販機のカップ麺くらいしかありません……。

フェリーは原付きスクーターくらいのスピードで青森に向かう。

 


今日はお腹が空いて力が出ない。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。

 

 

 

オススメは12月13日高知大会です。

 

f:id:kamitanix:20201111144418j:image

 

カツオが食べたい!

 


カツオ、カツオ、カツオォォォ!!!!