大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

リベンジ部屋

巡業3日目、4日目の苫小牧大会と札幌大会は2日続けての昼夜興行。

 


昼夜興行は丸々1日全てがプロレス漬けという感じで楽しいのですがなかなかにハードであります。

そんなわけであまりのハードさに巡業3日目の夜は外食せずに同部屋の関札とともにコンビニで簡単に夕食を済ませて早めの就寝。

 


つまらないかもしれませんが関札、神谷はともに4日目の札幌大会はタイトルマッチだったのでひたすら体を休めることに専念なのである。

 


しかし、ふたりともタイトルマッチは負けてしまいました。

 


悔しい気持ちと後輩の成長が嬉しい気持ちと色々な感情が入り混じった複雑な気持ちになりましたがもっともっと自分を高めてリベンジを誓いました!!!

 

 

f:id:kamitanix:20201109111234j:image

 


関札ではなく大地さんとリベンジを誓いました。

 

 

 

そんな試合後は撮影に来ていた久保さんとラーメン。

試合中の張り手でズタズタになった口に辛い味噌ラーメンの汁がしみるなぁぁぁと一瞬思いましたが、この巡業で食べたラーメンの中で最も美味しく感じられました。

 

 

 

その後は部屋に帰って関札と試合映像を見返して反省会。

 


その後、関札はコインランドリーに洗濯に神谷は爆睡。

 

 

 

そのおかげで朝から元気バリバリ!!!

 


コインランドリーで洗濯して、朝ごはんを食べて網走に出発。

 


巡業5日目は網走へ移動日です(^^)

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

f:id:kamitanix:20201109111253j:image

 

オススメは11月23日大阪ビッグマッチです!

 


初のノーロープ有刺鉄線デスマッチやってやるぜ!!!!!