大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ジレンマ

コーヒーが好きなのでバスの移動中とかによく飲みます。

 

f:id:kamitanix:20201111182906j:image

 

しかし、なんとなく気分でカフェオレとかカフェラテとかに手を出すことも多々あります。

 


そして、毎回ブラックのコーヒーにすればよかったと後悔する。

 


最初の口当たりは優しいので美味しいなとは思うのですが、後半になるにつれミルクがコーヒーと混じり合って独特のクドさを感じ重たく感じるのである。

 


じゃあ最初からブラックコーヒーを買えよ!と思われるかもしれませんがなんとなくカフェラテとかカフェオレとかを手に取ってしまうのです。

 


逆にボタンを押したらカフェオレとかカフェラテとかの砂糖とかミルクとかが消えて無くなるようなシステムが作れればそれは素晴らしいなと思う。

 


僕は甘いものが嫌いなわけではない。

 


ただデザートの後に唐揚げを一口食べちゃうようなことなのです。

 


甘いのは好きなのですが、口の中が甘いままなのが嫌なのである。

 


そうなのである。

 


ケーキを食べたら、塩昆布が恋しくなるということなのである。

 


これはある面から見たら甘いものはそれほど好きではないように思えるかもしれない。

 

 

 

甘いものじたいは好きなのである。

 


それでも口の中が甘いままなのが嫌なのである。

 


どうにかならないだろうか⁈

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

 

 

オススメは12月12日高松大会!

 

 

 

うどんが食べたいーーーー!!!!!