大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

先輩が部屋で待ってるらしいぞ

北海道ツアー初日のデスマッチの試合中に突然ピリピリと不快な音が聞こえた。

 

 

 

コスチュームの股の部分が破れたと思って試合後に控え室で入念に確認するもコスチュームのジーンズは無事であった(膝の部分はボロボロですが)

 

 

 

しかし、ベルトが腹圧に耐えきれなかったのかブチ切れていました……

 

 

 

腹圧、腹圧?

 

 

 

少し太ったのが原因かもしれないけど目を瞑ろう。

 

 

 

そんなわけで北海道初日からコスチュームをぶっ壊してしまいましたが、すぐさま替えがきくのがストリートファイトスタイルのいいところ!!!

 

 

 

 


朝からベルトを購入して、大地選手と茶をしばいて牛カツ食べて余裕の会場入りである。

 

 

 

 


そんな昨日は吉田選手ことヨッシーとほとんどコミニケーションをとることができませんでした。

 

 

f:id:kamitanix:20210506135203j:image

 

まだ試合をしたこともないので、いまいち選手としての距離感が掴めてないのかもしれません……

 

 

 

そんなわけで本日は釧路大会、はじめましての会場でガンガン頑張ろう!

 

 

 

ヨッシーともコミニケーションをとろう!!

 

 

 

 


大日本プロレスの神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

f:id:kamitanix:20210506135330j:image

 

オススメは5月7日中標津大会です(^^)