大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

鹿は危険だ!

中標津から旭川への移動は峠を越えるため深夜移動でした。

 


北海道の深夜移動は非常に危険である。

 


なぜなら野生動物が突然バスの前に飛び出してくる危険があるからである。

 


かつて大きな雄鹿と衝突した、ディア・ハンター号を思い出す。

 


あの時は大変だったから、ほんの少しでもリスクを減らすためにガイド席に座り

 

 

 

運転手と話をしたり、鹿が飛び出してこないか警戒する。

 

 

 

峠に入ると運転手の星野さんと野球の会話をする間もなく、野生動物に気を配る。

 

 

 

闇で光る鹿の目。

 

 

 

こちらをジッと見つめる鹿。

 

 

 

問答無用でエサを食べる鹿。

 

 

 

そして、バスの前を飛び出して横切る鹿。

 

 

 

接触することはありませんでしたが……

 

 

 

本当に目の前ギリギリだったので変な声と嫌な汗が出ました……

 

 

 

それでも星野さんの安全運転のおかげで無事に旭川にたどり着きました!

 

 

f:id:kamitanix:20210509221942j:image

 

キツネにも何匹か会えたので、あとはクマに会えれば野生動物コンプリートですかね⁈

 

 

 

そんな本日は大日本プロレス倶知安大会!

 

 

 

神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!!!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!よろしくお願いします(^^)

 

 

 

ちなみに本日のオススメは5月12日天龍プロジェクト新木場大会です。

 

f:id:kamitanix:20210509222142j:image