大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ミスマッチ!!!

 


大日本プロレスバスは横浜から大阪へ向かう。

 

f:id:kamitanix:20210327073307j:image

 

昨日の夕方くらいに大日本プロレス道場にグレート小鹿会長がやってきました。

 

 

 

会長と世間話をしていると……ららぽーとに買い物に行くことになりました。

 

 

 

78歳の会長と29歳になったオイラとの2人っきりの買い物である。

 

 

 

歳の離れた男同士がデパートで買い物である。

 

 

 

しかも身長185cmほどある会長はやたらと目立つ。

 

 

 

一瞬だけオイラよりも若い選手達にこの買い物を手伝うという仕事を押し付けようかと思いましたが、そんなことはできるはずもなく…

 

 

 

2人でららぽーとにサポーターを買いに行きました。

 

 

 

しかし、その時の気分はお爺ちゃんと孫のお買い物というようなほのぼのとした気分ではなく、例えるならば親分が若い衆を引き連れて談合をするというようなシャキシャキとした気分です。

 

 

 

そんな親分である会長が買い物後にコーヒーを飲みたいと言ったので、成り行きで可愛らしい感じのカフェに入ることになりました。

 

 

 

店員さんがフリフリの制服を着ている……

 

 

 

78歳で185cmの大きな男と110kgを越えるヒゲ面の男は場違いなような気がしたのですが、29年間神谷として修羅場をくぐり抜けてきたのでオイラは平気である。

 

 

 

オイラと会長は1500円くらいする可愛らしいケーキセットを注文。

 

 

 

ケーキはとても甘く、コーヒーはいい香りでした。

 

 

 

なんか、昨日はとても貴重な経験をしたような気がします。

 

 

 

そんな今日は大日本プロレス大阪大会です!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。