大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

素手でドーーーン!!!!

好物が目玉焼きの人はなんとなくいい人そうだと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶でーす(^o^)

 


本日は高円寺にある大日本プロレスのお店BJーXでお店番。

 


鴨居の大日本プロレス道場で明日、明後日の大会の準備をして筋トレしてお昼を食べて電車に乗って高円寺へ行ってまいりました!

 


電車ではradiko(神谷のiPhoneの中では最も酷使されているアプリ)でマヂカルラブリーオールナイトニッポン0(面白いのでオススメ)を聴いてお店番開始時間の40分前に到着。

 


ビルの3階にあるお店のドアが閉まっていて、誰もいないようだったので鞄を持って何気なく高円寺をフラフラ。

 


年末に忘年会?として行った大衆酒場がものすごーーーーく恋しくなって思わず写真を撮影。

 

 

f:id:kamitanix:20220204223652j:image


出汁巻き卵が美味かったのと、ジョッキが大きかったなぁ……。

 


焼き鳥は塩の方が神谷好みでした!

 


というよりもだいたいにおいて神谷は焼き鳥塩の方が好きなのである。

 


たしかにある時期まではタレが好きだったような気もしますが、5年ほど前くらいから塩派になったような気がします。

 


とはいえ塩の焼き鳥は加減が難しいのであります。

 

 

 

数年前に渋谷で入った名前も覚えてないお店にてとんでもない塩加減の焼き鳥を食べたことと、店内でゴキブリを素手でぶっ叩いたことを思い出す今日この頃。

 

 

 

BJーXのお店番では3月くらいには飲みに行きたいのぉと大地さんと作戦会議をしました!!!

 


本当に早く落ち着いて安心してベロンベロンになれる日が来ればいいなと思います。

 

 

 

そんな明日は大日本プロレス静岡大会へ Go! Go Goだぜ(^o^)

 

 

 

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^