大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

大阪?鶴見?魔法の粉?

特に予定がない休みの日の午後。

何の前触れもなく散歩をはじめる。

キチンと財布を持って、防寒対策としてお札の如くカイロを衣服に貼り付けて目的もなくひたすら歩きまくる。

自分がどこにいるのか、どこに向かっているのかそんなことすら頭から追い出してただただラジオを聞きながら足を動かすのが神谷流の散歩である。

 


そして、気がついたら全然知らない場所大坂。

 

f:id:kamitanix:20220203212604j:image


大阪ではなく大坂。

 


横浜を歩いていて急に大阪にワープしていたら冷静沈着なことに定評のある私もさすがに動揺するだろう……

 

 

 

そんな大坂を通り過ぎてひたすら歩くと鶴見にたどり着きました。

 

f:id:kamitanix:20220203212546j:image

 

大坂?鶴見?

 

 

 

鶴見=鶴見緑地=大阪

 

 

 

ということはやっぱりここは大阪!!!!

 

 

 

知らない間に大阪まで歩いていたんだ……なんてことはまるでない!

 

 

 

3時間ほど歩いて少々疲れたので不本意ながら帰りは電車で帰ることにしました。

 

 

 

いつも寄っているスーパーで50円引きの鶏肉をゲットして、なぜかいつもより少し高級な塩を買って家に帰りました。

 

f:id:kamitanix:20220203212527j:image

 

焼いた肉に塩をかけて食べると遥か昔の記憶が蘇りそうなDNAレベルで美味しいと感じることがわかりました(^^)

 

 

 

日曜日は本当に大阪に行きます!

 

 

 

大坂ではなく大阪 Go! Go Goだぜ

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい(^o^)