大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

連戦2日目初勝利は忘れられない!!!


こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




本日は連戦2日目!!!




夢メッセ宮城大会!!!



夜中の2時に横浜を出発して宮城県



会場到着から流れるように設営をして




慌ただしく開場!




Jr.のリーグ戦では青木選手がデビュー初勝利!!!




「初勝利」なのであります!!!





思い返せば、僕の非公式な「初勝利」は大阪の鶴見緑地で草むらの中での逆エビ固めで清水基嗣選手からでした。




懐かしいです!




トラックの到着が遅れて急遽決まった、暑い夏の鶴見緑地ダークマッチでした。



その時は非公式だったので「初勝利」という気分は全く分かりませんでした。




僕が非公式ではなく通常の興行で「初勝利」をあげるのはもうしばらく先のことです。




2013年1月2日の後楽園ホール大会で大橋選手(現在はフランク篤)に逆エビ固めで「初勝利」をあげました!




あの一勝はとにかく嬉しかったことを覚えています!!!




僕は才能がなく、怪我もありデビューするのに時間もかかったので、この時の「初勝利」は今でも思い出すとグッとくるものがあります。




やっぱり、勝ったら「嬉しい」のです。




それがタイトルマッチだとなおさら「嬉しい」のです!




僕たちはというよりも僕は その「嬉しい」を応援してくれる方と一緒に共感できると、さらに「嬉しい」のであります。




だから、応援していただけると「嬉しい」ですし「頑張ろう」とやる気になるのです!




その「嬉しい」の気持ちを思い出して明日の函館大会も「頑張ろう」と思います!!!




それでは明日はいよいよ北海道へ行ってきます〜!




神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ