大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

飲み物を買う役割!!!

 


触れたものが100円均一で売っているものかどうかが瞬時にわかる能力は少しだけ便利かもしれないけれど、そんなに必要なさそうだと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日の大日本プロレスではLINEライブで合同練習の配信を行いました。

 

 

 

私は残念ながら戦力外もしくはリング上における選手の人数的な問題で配信における合同練習のメンバーからあぶれてしまったので、熊川リングアナや佐藤選手と事務所で秘密特訓的なことをしたつもりです。

 


ちなみに事務所での神谷の主な仕事は後輩達の気分を聞いて、これだろうなという飲み物をチョイスして買ってくるという仕事です。

 

 

 

パシリとも呼ばれることがある仕事ですが今日はこちらの仕事を全力でやらせていただきました。

 

 

 

 


熊川リングアナはモヤモヤしているらしかったのでスプライトを、佐藤選手はロクなことがないから運が向いてくるようなものがいいとのことだったのでファンタのプレミアグレープを買ってきました!!!

 

 

 

それなりに喜んでくれてたと思うので今日の神谷の働きはパーフェクトだったと思います。

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20200606200708j:image

 

 


そんな事務所は平和で神谷は野生のクジラと野生のダイオウイカを生で見てみたい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

イルカにも触りたいし、リュウグウノツカイもみたい(o^^o)

 

 

 

 


そんな神谷英慶の明日は中野の大日本プロレスのお店BJーXでお店番です!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200606200722p:image