大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

嘘だと言ってよのクリスマス!!!

昨日、巡業で高知から帰ってきて乗った電車は通勤時間と重なりとても混んでいた。

 


それでも他と比べるとわりかし空いてる場所があったので身を小さくして乗車することに成功しました。

 


しかし、ホッとしたのも束の間だった。

私はトイレに行きたくなってしまい。

一駅分で途中下車してトイレに駆け込んだ。

 


その後ホームを間違えたりと簡単なミスはしたのですが、通勤時間があらかた過ぎた電車は先ほどとは打って変わって、快適に座れるほどの車内環境でした。

 


しかし。座れるほどだったのですが……座るべきではなかったのです。

 


結果、とんでなく乗り過ごしたりしてしまい予定の4倍の時間といつもより余分に電車賃という授業料を払うはめになり後悔しました。

 

 

 

そんな今日も電車に乗って、鴨居の大日本プロレス道場に足を運びました。

 

 

 

かなり寒くなってきたので、心なしか鴨居の土手にある簡素なイルミネーションでも綺麗な気がします。

 

f:id:kamitanix:20201215212411j:image

 

これは寒さで脳味噌の回転が鈍り綺麗だと錯覚してしまっているのか⁈

 


はたまた、クリスマスシーズンが近づいてきたという魔法のような、呪いのような効果であるのか⁈

 


理由はよくわかりませんが、とにかく鴨居の土手が綺麗な気がしてクリスマスが近づいている気がしました。

 

 

 

サンタはコロナにならないらしい。

 

 

 

そんな私のクリスマスは今年ももちろんポケ戦です!!!!!

 

 

f:id:kamitanix:20201215212453j:image

 


バーニィ、忘れてないよ

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

 

 

オススメは12月20日名古屋大会。

 

 

 

クリスマスの前に名古屋だ!!!!!