大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

スーパーカツオパワー!!!!

新木場、高松、高知の3連戦が終わり無事に横浜に帰ってきました!!!

 

 

f:id:kamitanix:20201214222933j:image


3連戦のどれもが自分にとって非常に実りのある、いいものでした。

それに、ひさしぶりの方にたくさん会えたなと思えることもプロレスラーで体験できるいいことの1つだと思うので、この3連戦がとてもいいものだったと思います。

 


毎回、毎回少しずつその場所、その場所での思い出が増えていくというのが地方巡業の醍醐味なのであります。

 


濃くて、楽しい思い出をたくさん作るために日々というのは存在するのではないかとすら思える時があります。

 


たとえ、失敗に終わっても上手く切り抜けてしまえばそれだって笑い話という思い出になる気がしますもんね⁈

 


私も28年間それなりに散々な目にあってきたような気もしますが、今はそれなりに楽しく生きてるのでそうなんだと思います。

 


それにですよ!

 

 

 

失敗というのは次に活かせるのです。

 


高知大会後の失敗もそうです。

 


SAでトイレをしてから夕食を食べようと券売機に並んでいたら、私の2つ前にいた大地さんのところでご飯がなくなるハプニング。

 

 

 

もしも、あの時走っていれば……

 


トイレよりも先に券売機に並んでいれば……

 


私もカツオたたき丼が食べれたのに…。

 


しかたなくそばを食べたのですが高知といえばカツオであると私は強く思うので、お土産コーナーにカツオがないか念入りに売店をチェックしました。

 


そして、超鰹力を発見しました!!!!!!

 

 

f:id:kamitanix:20201214222957j:image


早速SAで夕飯を食べる人達にまぎれて食べてみました!!!

カツオのたたきとはだいぶ違ったのですが、猫になった気分がして悪い気分じゃなかったです。

 


大地さんが食べてたカツオたたき丼はとても美味しそうでした…

 


そんなこんなありまして横浜に帰ってきました。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

f:id:kamitanix:20201214223020j:image

 

オススメの大会はもちろん神谷がタイトルに挑戦する12月20日名古屋大会です。