大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ひな祭りと嬉しさ

床に置いてある100kgのバーベルをクリーンで持ち上げてからミリタリープレスをする。

これを目標にしておおよそ7年くらい。

このやり方であげれたらすごいと岡林選手が言っていた重量である。

正直挑戦するラインに立つのも苦労したけれど、2022年3月3日にとうとうこのやり方で100kgをあげることができました。

非常に嬉しい!!!

おおよそ7年越しの目標達成なのだから嬉しくないわけがない。

なので帰りの電車で喜びを噛みしめながら今日は細やかに自分の目標達成を祝おうとスーパーで寿司でも買おうかなと考えました。

しかし、スーパーに入って数分で今日は3月3日でひな祭りであるということに気がついた。

女兄弟がいないひな祭り童貞である僕でもひな祭りはちらし寿司を食べるというのを知っている。

だから、今日に限って寿司を買うというのはあらぬ誤解を受けてしまう可能性があり非常にハードルが高いのだ。

僕は一般的にご馳走と呼ばれる寿司やステーキ肉を諦めて鶏胸肉のひき肉を買って家に帰った。

今日はご馳走ではないのかもしれないけれど寝る前に休みの日にしか飲まないお酒をビール1缶だけ飲もう。

f:id:kamitanix:20220303214459j:image


しかもロング缶だ!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^