大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

和牛に和牛を添えて

少し待てば始発の電車が走るという時間に名古屋から大日本プロレスのバスで横浜に到着。

 

 

 

家に帰り少し仮眠して朝食を食べて昼前まで横になって、大日本プロレス道場に顔を出して1日がスタートします。

 

 

 

巡業後というのは普段と比べて少しだけ生活リズムが狂うような気もしますが、慣れているので問題ありません。

 

 

 

サラリーマン時代に三交代勤務制で夜勤も経験しているのだから、それと比べれば全然オッケーよという感じである。

 

 

 

そんなこんなで練習やらトレーニングを終えて、夜は和牛をいただきました!!!

 

 

f:id:kamitanix:20210330120002j:image

 


和牛+ビール+緑茶割り+日本酒ということは酒池肉林のおおよそ三分の1くらいは手に入れたと言っても過言ではありません。

 

 

 

かなり満足したのですが、お酒というのは恐ろしいもので……

 

 

 

お酒を飲んだ後は自分の中に秘められたグラタンとかカルボナーラとかチーズハンバーグとかピザトーストを求めるワンパクな食欲が大爆発するのである。

 

 

 

とくに現在進行形でピザトーストが食べたい。

 

 

 

コメダ珈琲のたっぷりたまごのピザトーストにタバスコを振りかけて食べたい。

 

 

 

そんな欲を噛み殺すように飲む缶コーヒーは普段よりもとても美味い。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

 

 

ちなみにオススメは明日の大日本プロレス後楽園ホール大会です(^^)!