大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

眠そうな人のブログ

本日はBLUE KOKEさんの撮影。

 


なので朝から身体を動かしてスタジオに移動して昼から撮影。

 


早起きしたので眠い眠い眠いと思いながらお菓子をパクついていたのですが撮影中に突然の覚醒。

 


普段の自分に自信が持てなくなるくらい褒められる撮影モードの自分。

 


普段の僕いつも眠そうだもんな……この日は実際に眠かったんですがね。

 


僕は眠気を覚ますのと少しの息抜きを兼ねてスタジオを抜け出してお昼ごはんを食べて散歩する。

 

 

f:id:kamitanix:20220908191100j:image

 


散歩しながら考え事をして僕は犬が可愛いのと人生色々なことがあるのと、自分にも息抜きが必要だなということにたどり着く。

 


その後の撮影でも僕はひたすら褒められ

 


帰りの電車では爆睡をかまして傘を忘れ

 


帰りに讃岐うどんを食べた。

 


メジャーリーグでは大谷翔平がホームランを打って、ダルビッシュが勝利投手になった。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^