大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

僕の顔にはシップ薬!!!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




本日は大日本プロレス大阪大会でした!




行きのバスでトラブルがあり到着時間が危ぶまれましたが……無事に到着して




急ピッチでリングを設営!!!




グッズ売店の準備!!!




とても慌ただしかったのですが試合前に何とかコンビニでお弁当を買って食べることができたのがせめてもの救いです。





試合も大地選手とのタッグ「大神」の連携技で勝利!!!




したものの、試合後に顔が痛くてあることに気がつきました……



パッと見でわかるくらい顔の片方が腫れている。




アンパンマンみたいになってしまっている……




とはいえルックスで売り出すタイプの選手ではないのでショックは一切なく、晩御飯にはいつもよりも食べやすそうなモノを食べようと考えるのみでした!




そもそも大日本プロレスには顔が腫れたくらいでショックをうけるような人は存在していない気がします!




SAで大好きな肉うどんを食べて




シップ薬を顔に塗りたくって横浜へ帰ります!




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ