大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

魔法の言葉!!!

魔法の言葉エクスキューズミーとセンキューさえあれば拙い英語力でも飛行機の乗り換えくらいは何とかなる!!!

 

 

f:id:kamitanix:20240531090109j:image

 


好物の焼き立てベーグルを食べたり、目の前の女性がノーブラかどうか考えたりしていたら石川選手(大日本プロレス所属のイケメンで看板選手の1人)と合流。

 


飛行機に乗り込む前に突然目の前のマダムからあんたは何グループ?って世間話されましたが海外ではよくあることなのでビビらず8だよって教えてあげました。

 


大事なのは基本的にビビらない!!!

 


いざとなったら腕力あるから大丈夫!!!

 


岡林さん仕込みのデッドリフトと力があると認められたミリタリープレスがあれば普通のアメリカ人に力負けしない。

 


人間困った時は腕力なんだ!!!というのは半分冗談。

 


というわけで飛行機が飛びたってからはすることもなくなり、ドウェインジョンソンが主演の映画を見たりして過ごす。

 


飛行機に乗ってる時間が長かったので心なしか時差ボケを起こしているような気がしてきました…(◞‸◟

 

f:id:kamitanix:20240531090152j:image


明日も移動だけな日な気がしてます!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい(^^)


オススメの大会はアメリカから帰国した後の6月8日福島・塩川大会です!!! 

 

f:id:kamitanix:20240531090325j:image