大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ビッグ・ジュンと1日の使い方

ケアレスミスによりファンクラブブログの内容と個人ブログの内容で大幅な矛盾通称ビッグ・ジュンが生じている神谷英慶です!!!


ビッグ・ジュンといっても漫画スラムダンクに登場するキャラクターである魚住純とは関係ないぜ!


そんなこんなで昨日は小沢さん(大日本プロレスのTシャツのデザインなどを手がけるデザイナーさん)と東あずまにあるステーキハウスMr.Dangerへ行ってきました。

 

f:id:kamitanix:20240611232201j:image

 

めちゃくちゃ美味しいステーキを食べて、あまりの美味しさにステーキの写真を撮るのも忘れるスーパー大失態……。

 


ステーキを食べて、ビールを飲んで、移動してビールとレモンサワーを飲む。

 

f:id:kamitanix:20240611232215j:image

 

ネクロ・ブッチャーのカッコいいエピソードやプロレスの話をして無事に終電の一つ前の電車で家に帰りました!

 


人と会って、美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲む。

試合のない日のいい1日の使い方だった気がしてます!!!

 

f:id:kamitanix:20240611232245j:image

 

松永さん(元プロレスラーで実業家でミスターデンジャーと呼ばれているデスマッチ界のレジェンド)のお話も面白かったです^_^!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい(^^)