大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

散歩して食べる!

商店街では阪神タイガースのユニフォームが500円で販売されている町。

 

 

 

昨日はそんな大阪で大会でした!

 

f:id:kamitanix:20210328085202j:image

 

深夜にバスで横浜を出発して、食事休憩などもあって10時過ぎくらいに大阪に到着。

 

 

 

リング設営の時間まで少し時間があったので会場の近くを散歩しました。

 

 

 

散歩していると知らない間に風俗街に来てしまい慌てて引き返したり、うどん屋さんの行列にたじろいだり、喫茶店の中にいる強烈な個性を持っていそうなオバさんを缶コーヒーを飲みながらぼんやり眺めたりしました。

 

 

 

そうこうしているうちにお腹が空いてきたので適当にお好み焼き屋に入ってお好み焼き定食を食べる。

 

f:id:kamitanix:20210328085141j:image

 

オーソドックスなお好み焼きはご飯と相性抜群で、味噌汁もオイラ好みの出汁が効いてる系で大満足でした。

 

 

 

その後はリング設営をして、マック竹田レフェリーと大地さんと本日二度目の昼食を食べる……食後にヘビーカステラも食べちゃう。

 

 

 

たこ焼きとイカ焼きと焼きそばも食べたかったです!!!

 

 

 

そんな今日は大日本プロレス名古屋大会です。

 

 

 

あんかけスパもラーメン横綱も大好きだ!

 

 

 

ひさしぶりにスガキヤラーメンも食べたいですがほどほどにしておきます……ほどほどに

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。