大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

佐賀県お散歩ブログ!!!

日常でインプットの量が多すぎて頭の容量が追いつかなくなり上手くアウトプットが追いつかなくなる2023年。

 


予定がパンパンに詰まっているというのもあるし、フリーの時間でも思わぬ出来事に遭遇しすぎていて…なんか脳が休まる時間がここ1ヶ月くらい一切ありません。

 


なので、ある意味巡業中のバスが1番心休まる場所なのかも(^^)

 


とはいえ好奇心が高い状態をキープしているのですかね……心が安らぎを一切求めていない気がするのだ。

 


例えば、佐賀での大会終わりでも筋トレしてご飯食べて、散歩して、ご飯食べて、思いつきで遺跡を見に行こうとするくらいエネルギーに満ち溢れている。

 

 

f:id:kamitanix:20230501105255j:image

 


夜に1人で遺跡は暗くて怖いですが…謎の高揚感を得られるし佐賀県の夜空はとにかく綺麗だった。

 


星を眺めてセンチメンタルな気分になるのかなと思わせて、頭の中ではつい先日あった有料級に愉快な出来事から生まれたおバカな考え事が脳内を駆けめぐる。

 


2023年は自分が変わったのか?周りが変わったのか?とにかく色んなことの激しさがマシマシなのである。


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^