大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雷鳴と咆哮!そして疾風となれ!!!

減量をしてから増量をするとエネルギーの吸収率が高い感じがして、自分の身体の奥底からパワーを感じられてウエイトトレーニングをしている時が楽しい!!!!

 


減量時のトレーニングは減量時のトレーニングで過酷な環境で戦っている感がして楽しいのですが……

 

 

f:id:kamitanix:20230509190438j:image


やっぱり重たいバーベルと戦ってこそのトレーニングだと思うのです。

 


だからエネルギー満タンの時にやるデッドリフトが最高なんです!!!

 


今日だってそのデッドリフトの難易度をさらに高めたデフィシットデッドリフトに挑戦。

 


持ち上げた時に違和感が…200kgが軽い!!

 


軽過ぎると思った瞬間だった…

 


お腹の奥底から雷鳴が聞こえる

 


風のようにトイレに走り事なきを得る。

 


気を取り直してもう1セット!!!

 


5回くらいあげれそうだから今日の目標はデフィシットデッドリフト200kgを5回である。

 


1回目は余裕。

 


2回目も余力十分だと思っていましたがお腹の奥底から獣の声が聞こえる。

 


このままでは大変なことになると思ったので僕は即中断して疾風の如くトイレに駆け込んだ!!!

 


お腹の調子が悪い時はデッドリフト控えよう……。

 


危うく大日本プロレス道場でデッドリフト禁止令を言い渡されるところだった。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^