大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2ヶ月に一度の不思議な……

こんばんは!




イチローマリナーズに復帰して神谷は喜んでいるのですが…




川崎はソフトバンクと契約するのか?も気になって仕方がない




大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!




たまに食べたくなる!!!






それはたい焼きにも当てはまるし







ししゃもフライにも当てはまる





そして、それは二郎系ラーメンにも当てはまるものだと思うのです!





今日は2ヶ月に一回あるかないかの朝から二郎系ラーメンが食べたくなる日!!!





明日の新木場大会からそのまま九州へ巡業に出てしまうので




二郎系を食べるのならば今日かなと神谷は朝から考えていました!!!





なので一部では大日本プロレスのザックエフロンと呼ばれている⁉︎神谷も今日の頭の中はひたすら








二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎二郎!!!だったのだ






我慢強さには定評のある神谷ですがこれを我慢するのは精神衛生上よろしくないと思いまして






巡業用に本屋に行き本を買った帰り道に偶然二郎系ラーメンのお店が目の前にあったので寄ってしまうというシナリオまで思い描き




夕飯時に狙いを定めました!!!





しかし、アクシデント発生!!!





電車に乗ったらどうしようもないくらい






お腹がすいてきて「ラーメン食べたーーーーい!!!!」となってしまったのである……





なので目的の駅に到着した後は当初の思い描いたシナリオを大幅に変更!!!






神谷脳内大会議の結果ラーメンを食べて帰り道に偶然本屋さんがあるというシナリオに決定!






というわけで!いざ行け二郎系ラーメン!!!







しかし、iPhoneのナビ通りに歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても歩いても




たどり着けないーーーのだ!!!





道にも迷いボロボロになった神谷





そんな神谷を優しく包み込むような







普通の横浜家系ラーメンの香りが





もう神谷には何も考える能力はありませんでした







ただ店のカウンターに座り味玉ラーメンを注文して食べるだけである。。。






美味しかった







もう何系とかどうでもいいくらいに美味しかった






そして、本屋に行くのを忘れた神谷






神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい!!!






プロレスランキングへ