大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

生姜焼きの話!!!

巡業に出発する前日は慌ただしい。

 

とくにその巡業先が北海道ということならなおさら慌ただしい。

 

今回の巡業はおおよそ1週間ほど北海道に滞在することになります。

 

これはコロナという感染症が流行してからは最も長い日程の巡業である。

 

それらについて思うことはあるのですが、何もかも思っていることを自分勝手に一方的に意見してしまうというのは誰かを傷つけてしまう恐れもあると思うのでブログでは控えさせていただきます。

 

あたりまえのことなのかもしれませんが、自分の心が傷つくことがあるということは逆に自分が誰かのことを傷つけているということもあるかもしれないのです。

 

 

僕は誰も傷つけたくないのである。

 

 

それでも、もしかしたら僕が毎回休日にカレーを食べに行くことで誰かを傷つけているかもしれないのである。

 

 

そんなバカなと思うかもしれないけど自分にとって理解し難いタイプの人間だって地球にはたくさん存在するのである。

 

 

それは神谷英慶サイドから見れば意味不明な人間なのである。

 

 

つい先日も10万円でヒットマンを雇おうという話を松屋で酒を飲んで酔っ払っている意味不明なおじさんがしていました。

 

 

僕はヒットマンの相場は詳しくわからないのですが、10万円で誰かが殺されてしまうと思ったらとても怖い気がしてきました。

 

 

もしも、そのおじさんの話が真実であるのならば……

 

 

そのヒットマンの腕とかはよくわからないのですが10万円で自分の命が握られているのである。

 

自分の命にどれほどの価値があるのかはわかりませんが、お金で人が人を殺めてもいいのだろうかと考えたりしながらバスに乗って北海道に向かっている。

 

とはいえお金というやつは人を殺めてもいるが、逆に人を守っていもいるとも考えられます。

 

もしも、お金が一切ない世界だったらおそらくみんながみんな狩りをするだろう、農作物を作るのだろう。

 

少しだけ映画サバイバルファミリーを思い出す。

 

そんな今日は豚肉が食べたい。

 

豚の生姜焼きが食べたい。

 

f:id:kamitanix:20201103174428j:image

 

豚の生姜焼きを食べる時は友達のお母さんのことをよく思い出す。

 

 

 

色々と省略するが、友達のお母さんは生姜焼きの入った弁当を作り前の夫と別れて10歳ほど若い男と再婚したらしい。

 

 

 

別にそれがいいことなのか悪いことなのかはわからないけれど……たぶん生姜焼きにはなんらかの力があるのだろう。

 

 

 

きっと、そうなのだ今日は生姜焼きを食べるというのを目標に移動を頑張ろう。

 

 

だいたいの若い男というやつは生姜焼きが好きなのである!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 


オススメは高松大会です!!!

 

f:id:kamitanix:20201103174456j:image

 

 

生姜焼きが食べたい