大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今日も表か裏か!

おはようございます



大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶でごわす!




朝から突然ですが……



この物体は何か分かりますか?







この物体 ティン○ーベル のつもりで描いたのですが……我ながらヒドいですね!




ティン○ーベル といえば 押しも押されもせぬ妖精



THE・妖精 ですが




じつは 神谷 妖精のような人が苦手なんです。




妖精のような人は 人畜無害で善良な心を持って人を恨んだりすることができない フワフワした タイプの人物なのですが……




神谷の内面の神谷は これと全く反対側の人間なんで 妖精のような人が苦手なんだと思います。



神谷自身が あれもほしい これもほしい もっとほしい もっともっとほしい の人物なので




妖精のような人の価値観が分からないのであります。



それは さておき この ブログをご覧のあなたは なんで 神谷が 突発的に 妖精の話をスタートしたのか理解できてないのではありませんか?



神谷自身も なぜ 妖精話を スタートしたのか 現段階では 分からなくなってきたのであります。




ブログでも そうですが 神谷は 度々 自分自身でも 予想外なことを やったり いったり 思いついたり する人間なのです!!!





そして この予想外が いい感じに キマると 神谷の人生は確変に入ります!




神谷の人生は ギャンブルで いつだって 乾坤一擲!!!



神谷の予想外が全てハマれば 全て上手くいく


でも 全てが ハマらないから



この人生 という ギャンブルは 果てしなく楽しい‼︎



今日こそ一攫千金の大チャンスかもと朝からギラギラと燃えております!



神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい。



「予想される人生っておもしろいんですかね?」(神谷 英慶)




プロレスランキングへ