大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

憧れのインテリな神谷!!!


おはようございます!



毎日のように最近寿司を食べてないなぁと物思いに耽る大日本プロレス所属のナボナ大使神谷英慶です!


本日は9月3日!!!




9月3日の僕の予定は大日本プロレス東海大学駅前"夕涼みプロレス"なのであります。





学駅前!!!




素晴らしい!!!





知らない方のほうが多いと思いますが神谷英慶は高校時代に大学という場所にただならぬ憧れを抱いていたのである。




今でこそパッパラパーでおバカ丸出しだと定評のある神谷英慶ですが高校時代は見た目に反して勉強が出来たのである!!!





県立の工業高校だったので進学校ではありませんが「高望みさえしなければ選べる大学もたくさんあるから進学してもいいんじゃね?」と先生からも言われておりました……




結果的に僕は吃驚するような大きな某パン工場に入社するのですが当時は進学か就職か迷いました。





当時16歳の僕は「大学に入るなら絶対に共学に入るんや!!!」と鼻息を荒くしていたのを懐かしく思います。





個人差はあるものの男性というのは一般的に同年代の女性が多数いる場所では単純なもので泉のようにヤル気が湧き出てくる不可思議な生き物なのであります。




僕も男性なのでそのような自分の潜在能力を最大まで発揮される場所で修行したいと強く思っていたのも事実です!!!




当時の僕の未来予想図では大学で勉学に励みインテリレスラーとしてプロレス界で大暴れしたかったのですが……





否!!!





今からでも遅くはない!!!





このドリルで勉強して!





おバカロードを突き進む僕のレスラー人生を巻き返そうと思ったり思わなかったりしております。







そんなわけで本日は東海大学駅前でプロレスです!!!







神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ