大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

夢のアメリカン始業式!!!


おはようございます!



オススメされるも写真を撮るのが得意ではないのでInstagramには手が出せない大日本プロレス所属のナボナ大使神谷英慶です!





昨日は9月1日でしたね⁉︎






9月1日といえば新学期がスタートする始業式!!!




神谷英慶の始業式秘話といえば「僕が青木で青木は青木⁉︎だった話」ですが朝からするには少し重たすぎるので当初の予定を変更して今日は「夢の始業式についての話」をしようと思います!




田舎者のオイラは都会のシティボーイ&シティガール達の新たなシーズンがスタートする煌びやかな始業式とやらはよく知らない。





なので夏休み明けの始業式と聞いて思い浮かぶのはエアコンどころか扇風機すらない年季の入った体育館で開催される。




「暑い、長い、眠い」の三拍子揃った、ありがたくない学校行事の1つであります!





今までこの行事に参加するたびに僕は必要性に疑問を感じておりました。





僕はアメリカのこともよく知らないのですが……おそらくアメリカではすでに体育館で開催されるこの不人気な行事は開催されてないと思います。




アメリカの始業式は朝からではなく涼しくなった夕方くらいに開催される。





場所は体育館ではなくグランドです。




グランドにはたくさんのBBQセットが設置されている。



立食スタイルでBBQをして肉を食べ明日からスタートする学校生活に向けてスタミナをつけよう!というのがアメリカンスタイルだと想像しております。





もっといえばグランドのど真ん中に大きな櫓を組んでそれをファイヤーしてそれを生徒達みんなで囲んで校歌の1つでも歌ったら完璧である!







明日から普段の10倍学校生活を頑張れることは間違いありません!!!




僕が校長先生だったらBBQ始業式を開催したいのですが……残念ながら僕は人に何かを教えられるような人間ではありません。




なのでこのブログをご覧の校長先生がおられましたら来年は是非BBQ始業式を開催して下さい!



タッパーを持って参加しようと思います!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております。



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ