大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

夏休みの創設者!!!

こんばんは!



最近、自分のヒゲが伸びるスピードが加速している気がして一抹の不安を感じる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!



明日は9月1日ですね!!!




住んでいる地域や学校によって異なるらしいけれど僕が育った東日本というには西で、西日本というには東の三重県松阪市ではおおよそ9月1日から新学期がスタートしてました。




ということは今日は8月31日なので三重県松阪市では夏休み最後の日なのであります!




嗚呼!夏休み



ところでカミタ日記をご覧のあなたは夏休み創設者の夏休太郎(なつきゅうたろう)先生をご存知でしょうか???






暑い夏の日の放課後、のちに夏休み創設者と呼ばれる夏休太郎(なつきゅうたろう)先生は困っていました。




大汗っかきの夏休太郎先生は夏場は汗を垂らしてしまうためテストの採点が不可能なのである!




このままでは自分の教師としての立場が危ういと考えた夏休太郎先生は学校長にある相談をしました。





「学校長は最近学校で噂になっている怪談話というのを知っておられますか?」




人一倍怖がりで人の良い学校長はお盆の期間には噂になっていた怪談話の幽霊達が帰ってくる!と思い込んでしまい。





夏の間は学校長の権限で学校をお休みとしてしまいました。





これが夏休みのはじまりなのであります!




大半の生徒は大喜びするも、夏休み否定派の激しいデモ活動もあり歴史上から抹消された人物でもある夏休太郎先生!!!




しかし、「夏休み」と「学校の怪談」がある限り夏休太郎先生は今日も学校のどこかで汗をかいているはずなのです!




もしも、学校でテストのプリントに汗を垂らしてしまったら………それは君の汗だけではなく夏休太郎先生がテストの答案を上から覗き込んでいるのかもしれない。。。



という冗談はこのくらいにしてしておいて明日から9月がスタートします!



まだまだ暑い日も続くとは思いますが……これを乗り越えれば個人的には花粉もなく、暑くも寒くもなく一年で最も過ごしやすい季節である秋がきます!!!



読書も運動も食欲も全部好きな秋が来るぞ〜ぉ!!!





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、会場取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ