大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

連戦4日目牛に興味津々な僕たち!!!


こんにちは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。




昨日は連戦4日目!!!



函館から恵庭に移動して恵庭島松体育館大会でした!!!




途中のSAでは荷馬車ではなくトラックに乗せられた牛達と遭遇しました!



牛達を乗せたトラックがちょうどバスの隣に停まっていたのですが





牛達もレスラー達もお互いに興味津々でした!




僕はのんびりした動物を見るのが好きです!



今度北海道でオフが1日でもあるのなら楽しそうなので大きな牧場とかに遊びにいきたいです!!!




羊の牧場に遊びにいって




羊を数えながら寝てしまいたいです!!!





そういえば僕は「羊をめぐる冒険」が村上春樹の作品の中では1番好きです!(この作品も舞台は北海道でしたね)





それはさておき恵庭の島松体育館に移動して昨日も6月11日に行われるタッグタイトルの前哨戦でした!



試合では大地選手とのタッグ大神と野村選手の連携がガッチリ決まって勝利への手ごたえを感じたものの、ほんのわずかなレフェリーのフォールへ入るタイミングで逆転されてしまいました!!!



帰りのバスで野村選手とプチ反省会をして対戦相手だけではなく状況に応じた様々なことに対応できる視野の広さというのもこれから強くなっていく上で必要不可欠なことだと感じました!!!







今日は旭川に移動して野村選手と和樹選手と対戦します。




対戦相手の二人ともJr.リーグ戦開催中で調子を上げてきていると思うので戦えるのが楽しみです!!!




神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。






プロレスランキングへ