大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

遅刻した神谷

おはようございます!




大日本プロレスNT(ナボナ大使)神谷英慶です。




本日は 後楽園ホール大会です!



後楽園ホールは 格闘技の聖地とも呼ばれる場所でして そこで 大会のある日に 神谷ブログのような 比較的救いようのない内容のブログを 朝から更新するのは いかがなものかと思いまして……




神谷英慶の 脳内で 飼っている いろんな タイプの神谷英慶を 脳内で 集合させて



第一回? 大会の日は朝のブログ更新を休んだらどうや ! の審議を行いました。







画像は 集まっていただいた各神谷さん達の 似顔絵です。




脳内審議をする前は こんな馬鹿げたことを やっても 意味がない と思っていましたが……




1つのことを いろんな 神谷の気持ちになって 考えるのは 意義のあることだったと思います。




改めて 物事は いろんな視点で 考えることが大切だと 痛感しました。




結局 何が正しいか 答えは分かりませんでしたが 物事を 考えるという 原点には 辿り着いた気がします。



自分が正しいと 思った事も 違う目線で見れば間違っていたりする …



世の中は 正解であって不正解なものや 不正解であって 正解なものがたくさんあると思います。




でも 最終的に答えを決めるのは 自分なので……



他人の答えを 信じて 間違っていても 責めるべきなのは 答えを決めた自分です!!!



てなわけで 今日の遅刻は 変な脳内審議をしていた 神谷が悪いのです……



神谷は 今日は荷物確認等の朝礼がない!宣言を した若手を5発はぶん殴ろうと 一瞬考えましたがなんとか耐えられました。


神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp


是非!ご利用下さい。


「遅刻して申し訳ありません‼︎」(神谷 英慶)



プロレスランキングへ