大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

成長のモンスターや!!!

本日は後楽園ホール大会で初めて剣山が頭に刺さりました。

 


意味がわからない方もいらっしゃるかもしれませんが正しくいえばプロレスのデスマッチという試合で本来は生花などに使う剣山を頭にブッ刺されたのであります。

 


明らかな異物がゴリゴリと脳天に侵入してくる感じは一瞬だけ漫画寄生獣に登場する寄生獣に身体を乗っ取られた人達の気持ちがわかるような気がしました。。。

 


そして、あんなに小さい剣山は鉄の塊の重みが頭に刺さることによって脳にダイレクトに感じられるんだということがわかりました!

 


鉄は重いし固いなということも知りました!

 


しかも頭に剣山が刺さると素手で引っこ抜こうとしても無理だということもわかりました。

 


正直、本日は完敗でした!

 


デスマッチでの経験値の差が大きすぎました

 


しかし、自分はあと経験値さえあれば

 


さらに上のレベルに行けるじゃね?という手応えもあります。

 

 

f:id:kamitanix:20210828234714j:image

 


タッグのチャンピオンが経験値不足で完敗とは情けないと思われるかもしれませんが

 


今は自分に負荷をかけて成長するのだ!

 


試合で使われる画鋲や剣山をたくさん寄付していただきありがとうございました!!!

 


この痛みと感謝の気持ちで自分は今よりももっと強くなれはずです!!!

 


デスマッチとストロングの二刀流は難しいかもしれないけど、なんとなく神谷英慶ならできるっぽいというのが最近の私の感覚です!

 


目指せ!大日本プロレス大谷翔平

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。