大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ナイスセンス!ナイスセンス!

本日は日曜日ですが試合もなく特にすることもなかったのでふらっと大日本プロレス道場に遊びに行きました。

 


クソ暑いことに定評のある大日本プロレス道場ですが汗をかくには最適なので1人で汗をかいているとリングサイドでとある物を発見!

 

 

 

誰かの鞄につけられた見覚えのあるキーホルダー!!!!!

 

f:id:kamitanix:20210829213020j:image

 

これはロトの盾ではないか⁈

 

 

 

3年前くらいだろうか?

 


ドラクエウォークにハマってロトの装備を狙ってガチャを回しまくったのを思い出しました!!!

 


しかも無課金ユーザーだったのでクエストというのをクリアするために歩いて、歩いて、歩いて敵を倒してレベルを上げるというひたすら地味な作業をしていました。

 


当時のストーリーモード的なやつは全てクリアして、アンドレアルというモンスターを50体は倒すくらいにはハマっていたのですが……私はiPhoneが壊れて泣く泣くドラクエウォークの記憶を捨て去ったのです。

 

 

 

しかし!

 

 

 

ドラクエはとても好きなのでテンションは上がる!!!

 

 

 

ちなみにこのカバンの持ち主は新人の吉田選手で思わずナイスセンスと叫んでしまいました。

 


そんなナイスセンス吉田選手と練習後にドラクエについて語ろうと思いましたが……1人で謎の歌を歌っていて怖かったのでドラクエの話は諦めました。

 

 

 

ちなみにいつも大日本プロレス道場で1人で謎の歌を歌っているそうです………

 

 

 

いつかみんなの前で歌ってもらおう(^^)

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。