大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

形あるものはいつか……ごめんなさい!

今日は朝から100円玉を拾う幸先がいい1日のスタート!!!

 


100円。

 


これがあれば馬券が1枚買えるので嬉しい。

 


そんな喜びを感じながら今日も大日本プロレス道場へ行ってきました。

 

 

 

道場では黙々と汗をながす。

 


いつもはふざけてばかりいるけれど、この時くらいはちゃんとしないと本当にどうしようもないやつになってしまうからと自分に言い聞かせて汗をながす。

 


練習後は少し時間をあけてからプロテインを飲むのが神谷流⁈(今のところ私には神谷流の効果はとくにありません)

 

 

 

いつものようにタイマーで時間を計ってプロテインを飲んで今日の練習は終わり。

 


使い終わったタイマーを定位置に返そうとした時でした……スキャフォールドと呼ばれるアイテムの間にタイマーを落としてしまった。

 


必死にスキャフォールドを持ち上げて拾おうとするも、スキャフォールドは大きいので片手でタイマーを拾うのはなかなかに大変でした。

 


四苦八苦してようやくタイマーを救出することに成功したのですが……

 

 

f:id:kamitanix:20210830211155j:image

 


どうやらタイマーは再起不能となってしまったようです。(朝拾った100円玉はタイマーを買うお金になりました)

 

 

 

今までの感謝をタイマーに伝えて今日のところは帰ろうとしたところさらなる悲劇が神谷を襲う!!!

 


カバンの中で砂が流れるような嫌な音が……

 

小分けにして家から持ってきていたプロテインがカバンの中に大流失。

 

小分けにしたフタをキツく閉めてなかったことを悔やみながらストロベリーの甘い香りがするカバンの中身をビニール袋に入れて、カバンを水洗いする。

 

いいことがあったら悪いこともあるのかな…

 

なんて日だ!!!

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用下さい。