大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

うさちゃんのおかげで明日はもっと!

昨日とうとう長年酷使され続けた大日本プロレス道場のタイマーが役目を終える。(私が壊しました申し訳ございません)

 


なので今日から私がキャンドゥで買ってきたうさぎのキッチンタイマー(うさちゃんタイマー)が躍動すると思われましたが家に忘れたので出番は明日からである(^^)

 

 

f:id:kamitanix:20210831230602j:image


家で試しに起動したうさちゃんタイマーは新品らしいとてもクリアな音をしている。

 


しかも、昨日はそんなうさちゃんタイマーの他にも素晴らしい物に出会いました!!!

 

 

 

ハム太郎も大好きひまわりの種である!

 

f:id:kamitanix:20210831230637j:image

 

これは最高に美味しくてハマるのだ!!!

 

 

 

殻を剥いて中の種を食べるのですが、これが落花生を食べているようでハマります。

 


しかも、案外簡単に種と殻を分けることが出来るので口の中にひまわりの種を放り込んで殻と種を分けて殻だけを吐き出すのです。

 


気分は大リーガー!!!

 

 

 

大谷翔平イチロー野茂英雄松井秀喜ダルビッシュやら様々な選手達を少しだけ感じられるような気がするのである。

※現在は新型感染症対策のためベンチで殻を吐き出したりするのは禁止されてます

 

 

 

あと、大好きなのはひまわりの種〜と歌いながら食べると楽しくなれます!

 

 

 

そんなひまわりの種を食べて今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎!!!

 

 

 

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。