大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

凹んでる場合と違うぞ!

負けた。負けた。負けた。負けた。

 


正直、ブログではプロレス以外の神谷を知ってもらおうと思ってまして、あまりプロレスのことを書かない方針なんですが……今日はプロレスのことに触れたい気分です。

 


というよりもさすがに今日は触れておかないといけないんだろうなという気分なんです。

 


というのも私は本日、名古屋国際会議場にてBJW世界認定ヘビー級のタイトルに挑戦したのである。

 


結果は冒頭の通り負けてしまったのですが、ある種の充実感。

もっと前に進んでいけるなという自分にしかわからないであろう可能性みたいなものも感じました。

 


もちろん、今日は結果が出せませんでしたし反省するところもあります。

 


けれど下を向いている時間がもったいない。

 


やるべきことがたくさんあるのだ。

 

 

 

社会人時代に何度か遊びに来た刈谷パーキングで大日本プロレスの後輩達に称えられ、もっと頑張らなければいけないなと強く思いました。

 

 

f:id:kamitanix:20201220211333j:image

 


毎日、毎日が何かを学べるチャンスであり、何かを鍛えるチャンスであるのだ。

さらに上を、もっと上を目指そう。

ゴーゴーゴーだぜ!!!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

 

 

ちなみにオススメの大会は12月31日年越しプロレスであります。