大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

深淵鑑賞会!!!

時々分からなくなります

 

 

 

ご飯を食べている時にオカズを食べるために白米を食べているのか?白米を食べるためにオカズを食べるのか?

 

 

 

そんな誰しもティーンエイジャー時代に抱える悩み事を未だに引きずった僕は昨日2020年後楽園ホール大会のポスターを抱えて都内を歩きまわりました。

 

 

 

f:id:kamitanix:20191121205558j:image

 

 

もちろんドラクエウォークをしながら歩きまわりました。

 

 

 

 


ポスターを貼るためにドラクエのモンスターを倒すのか?ドラクエのモンスターを倒すためにポスターを貼るのか?

 

 

 

 


未来を変えるために頑張るのか?過去に意味を持たせるために頑張るのか?

 

 

 

 


自分は焼肉を食べたいのか?寿司を食べたいのか?

 

 

 

 


とにかく様々なことを考えて疲れたのでサウナに入って、家に帰った僕はご飯を食べた後なのにホットサンドが食べたい気分になりました。

 

 

 

 


その時の時間は夜9時半……ホットサンドメーカーを買いに行くのはまだ間に合う!!!となったのですが色々とありましてホットサンドは諦めました。

 

 

 

よく考えたらアレは喫茶店とかで食べるから美味しいような気がしてきました。

 

 

 

そもそも喫茶店のホットサンドってホットサンドメーカーで作っているのだろうか?

 

 

 

たまに食べたくなるぜホットサンド(^^)

 

 

 

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用ください。