大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

暑い男と夏バテと日光浴

先週がわりかし涼しかったのもあって今日はやってられないくらい暑かったです。

なので…エアコンがない大日本プロレス道場の気温は想像するのも恐ろしい状態でありました。


そんな大日本プロレス道場で熱苦しい男日本代表候補である青木優也選手を中心に行われた合同練習はいつも以上に熱を帯びる。

 

練習中はテレパシーを使って今日はひさしぶりの練習だし軽めにしようよぉぉぉぉぉとメッセージを送ってみましたが全く聞いてもらえずにひたすら基礎体力向上の練習をしました。

まぁ気温も相まってかなりキツいのですが…夏や連戦を乗り切るのに最終的には体力がモノを言うから大事な練習なんだろうなと思い込みひたすら耐えました。

たぶんですが……自分が夏バテと一切無縁なのはこの合同練習があるからだと思い練習を耐え切りました。

 

f:id:kamitanix:20210819211841j:image


そんな合同練習後は大日本プロレス公式エナジーサプリである燃やしま専科(グレープ味)を飲んで個人のウエイトトレーニングである!!!

 


神谷の場合は気持ちがキレるとほぼほぼやる気にならないのでここは一気にやってしまおうという作戦です(^^)!

 


そして、ウエイトトレーニング後は道場の前で日光浴。

 

 

f:id:kamitanix:20210819211855j:image


アイスクリームが入ったアイスコーヒーのことを考えて太陽に照らされるのであります。

 


そうするとなぜかめちゃくちゃ食欲が湧いてきて夏バテとは無縁の生き方ができるのです!!!(個人差があります)

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。